アクセスカウンタ

Memoro de la S^tono(石の記憶)

プロフィール

ブログ名
Memoro de la S^tono(石の記憶)
ブログ紹介
スクウェア・エニックスのMMORPG「FINAL FANTASY XI」のプレイ日記、
最新作MMORPG「FINAL FANTASY XIV」の新情報、
ゲーム等に関すること。

Since 2009.03.09.


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「ファイナルファンタジーXI」12周年、そして・・・
「ファイナルファンタジーXI」12周年、そして・・・  2014年5月16日(金)、『ファイナルファンタジーXI』が正式サービス開始12周年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 11:25
PS3版『FINAL FANTASY XIV』βテストフェーズ3当選
PS3版『FINAL FANTASY XIV』βテストフェーズ3当選  ずぅーーーーと待ってたPS3版『FINAL FANTASY XIV』のβテストフェーズ3に当選してプレイしております。 旧FF14はかなり評判がイマイチで、なかなかPS3版の情報もでないし、もうどうでもいいかな?と思ってました。しかし、β規約があるから細かくは言えませんが、プレイしてみると面白いです! でもブラウン管対応をきちんとしてなかったり等、細かいとこで色々と不満があります(-o-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 13:30
「アドゥリンの魔境」プレイ開始♪
「アドゥリンの魔境」プレイ開始♪  絶賛放置プレイ中〜♪だった『アドルの魔境じゃなくて・・・アドゥリンの魔境』のスタート(ボタン)しました。  ログインすると、シャントット様帝國のモグハにいた私。とりあえず、アドゥリンの魔境のスタートもジュノ庭だろうと向かう・・・なにも起こらない・・・ジュノ港にちがいない・・・なにも起こらない・・・LSのE様に聞いて、ジュノ下層競売の向かい側の中と教えてもらい、クエと思い込んでたアドゥリンミッションをオファー。シャクラミの地下迷宮へレッツラゴー♪当然目的地は勘に頼るが、お約束で迷子になって、P... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 18:05
FFXI『アドゥリンの魔境』3/28 11:00サービス開始
FFXI『アドゥリンの魔境』3/28 11:00サービス開始  ファイナルファンタジーXI「アルタナの神兵」から約6年ぶりの拡張データディスクI『アドゥリンの魔境』3/28 11:00サービス開始されました。  でも、今回私は絶賛放置プレイ中です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 12:54
「フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼」
「フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼」 2007年2月4日(日)から使用していた「フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ」を、 今日2013年2月2日(土)より「フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼」に品目変更(無料)しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 15:03
FF11 ウコンバサラをたずねて三千里[その1]
FF11 ウコンバサラをたずねて三千里[その1]  かな〜り〜ひさ〜しぶ〜りのぉ〜ブログの更新です。禁断のアビセア発売後は、レベルをあげていたジョブを暗黒以外はLV90にしてました。  今年になってから(2月だったかな?記憶がかなりあやしいw)、私のフレではたぶんおそらく3人しかいないエルヴァーンうちのおひとりからエンピリアンウェポン(メイジャンの試練で作れる武器と言えばかしら?)の作成のお誘いをうけました。そして、片手刀ともうひとつはなんだったか忘れたwを確か作るらしい?お三方の後を、なま暖かくなった4月からウコンバサラ(両手斧)を作る為に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/24 12:37
FF11 公式Twitter開設
FF11 公式Twitter開設  本日(1/14 14:14頃?)FF11のTwitterが開設されました('∇') ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 15:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

Profile
Memoro de la S^tono(石の記憶)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる